dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヨットで魚釣りをすることは可能でしょうか

A 回答 (4件)

帆走中はすっごい傾きますから無理でしょう(荷物が転がりまくります)


帆をたたんでいる間なら何とか?
    • good
    • 0

可能です


ただ本来の目的が違うので 釣り目的なら不便だよ。

カヤックでパスフィッシングをしていたが 釣りがメインになりバスボートを買った 便利さが違う。
    • good
    • 1

狙う魚種と場所によりますが、可能です。


Googleの画像検索などで「ヨットで 釣り」で検索すれば幾らでも。

只、釣りに特化した改造をそれなりにしないと構造的に・・・
---------------------------------------------------------------
    • good
    • 0

まぁ可能だけど、ディンキーとか小型のヨットではおやめになった方がよいかと。

竿やクーラーなど乗せておくと危ないですよ^^;。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!