ちょっと先の未来クイズ第4問

占いお願いします。
2003年5月8日生まれo型男
1月後半の運勢を教えてください。
健康運 家族運、鑑定お願いします。

A 回答 (4件)

健康運 今のまま小康状態を保つ。


家族運 良いが、些細なことを荒立てぬよう。

以上、私の直感占いでした。
    • good
    • 0

占いに根拠と言える根拠は有りません。


全くの無意味です。
娯楽として割り切って楽しむ程度ならまだしも、結果を信じるとにまでなれば「信じる者は
バカを見る」と言う表現が当て嵌まりやすくなります。
    • good
    • 0

2003年5月8日生まれo型男1月後半生まれの火とが何人居るか 知っていますか?



数万人単位ですよ・・

その人達全員が 同じ運勢の筈は無い・・

いい加減 目を覚ましなさい
    • good
    • 1

ここで質問するよりググった方が良いですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!