幼稚園時代「何組」でしたか?

ここで質問なんかせずに、海辺かどこかで「リアルガチ無双」と叫んでくれと思いませんか。
どうせ、解決求めての質問ではないのだから。
他にどうすべきだと思いますか。

A 回答 (8件)

現実的に真剣に、クリソツ垢を使用している


あなたも同類項ですわ。
でも本家本元は格闘技と音楽が好きですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

最近回答する人も減ってるようです


ここは質問してその悩みを解答をする場なので
彼は迷惑行為を繰り返してます
悩みや知りたい事もないのに無理やりに質問文を毎日作っての投稿は
嫌がらせ行為でありあの人の質問見てて不快になります
健全な場所でない限りここで悩みを相談しようとする人も減りますので
最低限のマナーは守って欲しいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしく嫌がらせ行為。もう少しマシな質問文を考えられる知能があればまだしも。せめて、特定の質問者の書き込みを非表示にできれば。

お礼日時:2022/01/23 05:46

私は海辺を散歩するのが好きなので


叫ぶなら山で…
でもこだまになって響き渡ると困るかも…
冗談はさておき、
管理側から削除されない以上
もし不快に感じても仕方ないのかな…と…
色々な人がいます…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

森で叫んでも動物たちが迷惑

お礼日時:2022/01/23 05:46

定期のネタ質問ですから大喜利しちゃえばいいかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれはつまらん。大喜利にもなならない。

お礼日時:2022/01/23 05:46

リアル価値ってIDは悪意があるw

    • good
    • 4
この回答へのお礼

価値がある

お礼日時:2022/01/23 05:45

いや、質問自体はそんなにおかしくないですよ。


同じところでいつまでも逡巡している感じですけど。

なので、わかることは回答します。
質問者様は無視すればよろしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれがおかしくないとは、アナタの感覚がおかしい

お礼日時:2022/01/23 05:45

このサイトはいろいろな価値観を持って質問をしていますから、まぁリアル価値観と思ってください。


そして、真摯にその質問を受けとめ、回答してあげてください。
解決を求めない質問に関しては、解決策でなく、自分の思いを伝えるのが一番良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれを真摯に受け止めるとは、さすがリアルガチ無双病に取りつかれた精神病患者の担当医ですな。これからも診察してやって診療報酬(ベストアンサー)を受け取ってください

お礼日時:2022/01/23 05:45

そうですね。


その割に「リアル価値」とか、さもリスペクトしてるような名前を使ってるんですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえ、デスパイズしています

お礼日時:2022/01/23 05:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!