プロが教えるわが家の防犯対策術!

これ服装的に20代には見えませんか?10代ですかとか言われたり、10代までやろその服と言われたりしました。
お気に入りの服なんでもう着れないのショックです

「これ服装的に20代には見えませんか?10」の質問画像

A 回答 (7件)

部屋着か寝間着、作業着でもいいよ



先週も同じ画像UPしてたけど何か有るの?
    • good
    • 0

私もそういうこと言われたことがあります


すごいショックですよね…
気にせず、好きな服着たらいいと思います!
    • good
    • 2

可愛いですよ!(≧▽≦)


お気に入りなら気にせぅ着るべきです!
    • good
    • 2

私は可愛いなって思いますよ。

10代ですかって言われたらはいと言っとけば良いじゃないですか。あなたが何をきようが自由ですよ。
    • good
    • 2

そんなことないですよ。


結構すてきですよ。
若々しくて。

【追記】
中年のおじさんに言われても、うれしくないか。(笑)
    • good
    • 2

かわいいと思います^ ^


バックが、少し子供っぽいのかも?
素敵だと思います。
    • good
    • 0

そのヘビなに?気持ち悪い。

それで外出ありえない。迷惑ですよ。年齢の問題ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!