性格いい人が優勝

容姿が悪いと思っている人の言い訳、ベスト3を教えてください^^

※ガチで悪い人でも良いです(笑)

A 回答 (3件)

1位チビ


2位ハゲ
3位デブ
順位は、努力や技術での改善しにくさ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに、「チビ」「ハゲ」は結構、遺伝的要素が強いですからね。
「デブ」だけは自分でどうにかできます。

あとは、仮に外見が残念でも清潔感が溢れていれば
それなりに見えたりします^^

特に女性は化粧で化けますからね(;^_^A

お礼日時:2022/01/22 19:34

よーしッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

よし!(うまいっ)

お礼日時:2022/01/22 20:11

じゃガチで容姿が悪い小生が言い訳をさせて頂きます。



★親が親だから、遺伝のため。

★横顔だけは良いけど。

★外国では人気(^^♪顔だけど。

などなどの言い訳を私は、昔からほざいてます( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに遺伝はありますよね~。

でも、親戚(叔父叔母)で未婚って1人しかいないんですよ。

外国では人気というだけでもポイントアリですわ^^

お礼日時:2022/01/22 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!