プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナに隠れて話題になってませんが、小室さんの試験がいよいよ来月ですが下馬評はどんな感じですか?

A 回答 (3件)

KKには受験資格も合格する能力もない。

つまり初めから合格する可能性がゼロの茶番劇。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すっかり騙されてました。合格出来ると思ってました。しかし冷静になっていろんな情報を考えると、小室氏のレベルでは到底合格は有り得ないが分かりました。今後の生活はどうなんるんでしょうかね?ニューヨークの物価高騰はすごいらしいです。

お礼日時:2022/01/23 08:08

だって世間も私も彼本人に興味なんか無いですからね…


「〇〇さんの旦那」って立ち位置の一般人でしょう?
どーでも良いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうそんかレベルですかね。もはや皇族でもないですしね。

お礼日時:2022/01/22 20:08

えッ!


哲哉がッ??
    • good
    • 3
この回答へのお礼

これはどう?

HONTEさんは人類滅亡を救います

お礼日時:2022/01/22 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!