プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、数年ぶりに彼女が出来、セックスをしたのですが1回目と2回目が未遂に終わり彼女をがっかりさせてしまいました。

自慰行為は普通にできるのにおかしいと思い調べたら心因性EDの初期症状だと分かり、病院で薬を処方してもらいましたが、「自分に魅力が無いから薬に頼る」と誤解させてしまい薬を使わずに肛門締めトレーニングやワイドスクワット、自律神経を落ち着かせる音楽を聴くなどで何とか3回目は成功して彼女からも「いろいろ調べてくれてありがとう」と言われ安心してしまいました

しかし4回目にまた未遂に終わってしまい、彼女を失望させる結果になりそのあとメールでお互いに謝ったのですが「彼氏からセフレに降格させてほしい」と言われてしまいました
さすがに嫌われてしまったと思いましたが「気持の部分では支えられていて離れたくないから」と言われてその言葉を糧に、今もトレーニングを続けています。

私は今でも彼女を愛しています。
今後私の状態が改善されれば、また元に戻れると思いますか?

A 回答 (3件)

ならばED薬を使ってみましょう。

丸1日効くのもありますし。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
病院で処方された薬がED治療薬で、薬を使ったセックスは「自分で興奮しているわけではない」と言われてしまい、使うことにためらって居ます

若いんだから副作用なんてないからバイアグラを空腹時に飲んでからセックスに挑むといいよ。

それで3〜4回セックスに成功出来れば心因性のインポテンツなんて治るよ。
    • 0
この回答へのお礼

ED治療薬は持っているのですが、彼女が「薬を使ったセックスには愛情を感じられない」と言ったので、使う事ができなくなってしまって…

それは質問者と彼女の関係性次第、というか性格次第じゃないのかな。

この質問文の中であまり一般的ではないように感じるのが、セックスが不調だったからセフレになるという部分。
セフレとはセックス中心、セックスありきの関係。
EDで悩んでいる質問者にとっては辛いことだと思うけど、本件の悩みの解消のために敢えて書くけれど、セックスができなければセフレにはなれない。

本件の彼女の言う「心の部分で質問者に支えられていた、離れたくない」というのが本当なら。
質問者は彼氏のままで、他にセフレを作らせてほしいと言うのではないかな。
それがなぜ質問者がセフレになるのか少し疑問に思う。
その彼女が少し変わった考え方の人ならともかく。

うがった見方かもしれないけど。
彼女はすでに他に彼氏を探しているのでは?
質問者のことを「セフレに降格」と言ったそうだけど、それは他に彼氏を探すことを認めるようにという釘刺しとか防衛線線かなと。
質問者のことはキ-プ君というところではないかな。
誰もいなくなると寂しくなるので、彼氏やセフレが見つかるまでは質問者をキープしておきたい。
つまり、見つかったらお払い箱になる。

質問者の今の症状が改善すれば、彼女との関係も改善する可能性はある。
でも、こういう時の女性の気持ちは一度冷めたら戻らないからねぇ・・・。
質問者が症状を改善することはもちろん進めて行って、彼女とは別のパートナーを探すのもいいと思うよ。
症状が改善して他の女性とスムーズにセックスができれば質問者の自信にもなるし、自信をもって彼女を改めて口説くこともできるし自信をもってベッドに誘うこともできるだろう。
    • 0
この回答へのお礼

彼女から離れたくない一心で気づきませんでした。
セックスが上手くできていないのにセフレ自体が矛盾していたんですね…
私は「セックスが出来るようになるまでは彼氏じゃなくてセフレ」と解釈していました…

私の努力次第で関係の修復の可能性はあるけれども、可能性であって確定ではないのでそのことを念頭に置いて今後の自分の為にもED改善の努力を怠らないようにしていこうと思います。