アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗遊びは浮気ですか?‼️(ヾ(´・ω・`)

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/01/23 14:47
  • Yes

    皆さんたくさんの回答ありがとうございます‼️今後も宜しくお願いします‼️m(__)m

      補足日時:2022/01/23 17:05
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございました‼️(^◇^)

      補足日時:2022/01/28 00:13

A 回答 (18件中1~10件)

相手次第

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ですよね‼️(笑)

お礼日時:2022/01/25 00:40

浮気じゃなく病気でしょう(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

病気?少しニュアンス違う思うヾ(・д・`;)

お礼日時:2022/01/25 00:40

ホス ト通いのパートナーってどう思います?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ダメだよね‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/01/24 22:16

ムキにならんと冷静にいられるのが一番。


そして、ちゃんと話し合う。それが出来なければ、即離婚になる場合もある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/01/24 19:27

「本気になった妻の浮気」と「遊びの私の風俗」



公開日: 2017年03月01日
相談日:2017年03月01日

1弁護士
1回答
妻の浮気が発覚し、相手の男に慰謝料を請求するつもりです。

浮気には、縁のない明るい性格の妻でした。
わがままで、浪費癖の欠点は、ありますが、離婚を真剣に考える事は、ない夫婦関係でした。

家計のために、妻が水商売を始めて、不貞行為が始まりました。

浮気発覚後、今後は、会わない約束を妻と男にするも、不信感の募る行動が、5年も続き、遂に、浮気現場を写真に収め証拠をつかみました。(妻たちは知りません)

子供の進路など、今すぐに別れるつもりはないのですが、のちに慰謝料を請求することを、前提にお聞きしたい事が、あります。

①水商売の女の場合、相手の男の罪は、軽くなるのですか?
男は、酒を飲まず、妻に飲ませ、肉体関係に発展した事が事の始まりと考えています。


②妻の浮気期間に、私が風俗に行った事が、バレています。
妻の浮気と私が風俗に行ったことは、慰謝料に関係ありますか?
(風俗は、浮気のストレスと性欲を満たすための遊びです)

今でも、妻は、洗脳の様な状態で、騙され続けていると、思い、男に対して慰謝料を請求するつもりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

水商売からといって、不貞働いた男の罪は軽くなりません‼️しかし、相手は合意の元でやった‼️と主張するでしょう‼️又、あなたの風俗遊びとは次元の違うものです❗しっかりした弁護士を入れたら、損害賠償金は取れます‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/01/24 19:23

パートナーが浮気だと言ったら


浮気だと思いますね

パートナーが浮気だと言わなかったら
浮気だと思わないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/01/24 19:24

ビジネスです。


浮気だなんて働いている人に失礼だと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

本気ではない浮気だよ‼️(笑)

お礼日時:2022/01/23 17:04

ハラスメントと一緒かな。


パートナーがどう思うか…かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

そうだね‼️パートナーは嫌だよね‼️もし女が行くソープあったら、嫁が行ったら嫌だよね‼️Σ(ノд<)

お礼日時:2022/01/23 17:04

梅毒がはやってます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

確かに‼️しかし、素人の方が怖いかも?昔、ソープは月一回保健所が検査してたよ‼️(笑)

お礼日時:2022/01/23 16:16

フーゾクは、浮気では有りません。


飲食業として、公認され税金も納めています。
正式な企業として認められて居るなら、正業です。
ソープランドも正式に認められて居ます。
何方の利用も、正業で、浮気では有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

犯罪やる糞女が底辺だよね‼️ソープ摘発する警察は893絡みか何か理由あるよね?少なくともソープは犯罪ではない‼️

お礼日時:2022/01/23 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!