プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗遊びは浮気ですか?‼️(ヾ(´・ω・`)

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/01/23 14:47
  • Yes

    皆さんたくさんの回答ありがとうございます‼️今後も宜しくお願いします‼️m(__)m

      補足日時:2022/01/23 17:05
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございました‼️(^◇^)

      補足日時:2022/01/28 00:13

A 回答 (18件中1~10件)

男の学習塾

    • good
    • 1

浮気ではないと思う。


お金払ってマッサージしてもらうのと同じかと思います。女だけど^ - ^
機会があったら、女性用風俗行きたいもん^_^
    • good
    • 0

法律が守ってくれるからセーフ。

    • good
    • 0

不定期の風俗は離婚事由に該当しません。



継続的な風俗遊びは離婚事由に該当します。
    • good
    • 0

あんたの立場ならどう思う❓️



それが答えだ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/01/23 14:47

許される娯楽の範囲内だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ですよね‼️但し、パートナーにはバレないように(笑)

お礼日時:2022/01/23 14:46

浮気です。

 自分のパートナーが金で異性を買ってるなんて吐き気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

だから、本気じゃなく浮気だよ‼️(笑)下半身に人格なし‼️名言ですね‼️(笑)

お礼日時:2022/01/23 14:45

言葉の意味だけを捉えると浮気に該当します。

しかし、現実の問題としてみた場合は浮気ではありません。

もし、風俗が現実的な意味で浮気なら、風俗業者は夫婦間のもめ事を作っている事になります。

従いまして、風俗業は反社会的な業種になります。そうだと許認可なんて不要です。認可業種である以上、一定の範囲での行為は認められている。と、いうことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

まあ、結論から言えばパートナーがどう思うか?に落ち着くかな?‼️(ヾ(´・ω・`)

お礼日時:2022/01/23 18:05

フーゾクは、浮気では有りません。


飲食業として、公認され税金も納めています。
正式な企業として認められて居るなら、正業です。
ソープランドも正式に認められて居ます。
何方の利用も、正業で、浮気では有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

犯罪やる糞女が底辺だよね‼️ソープ摘発する警察は893絡みか何か理由あるよね?少なくともソープは犯罪ではない‼️

お礼日時:2022/01/23 18:03

梅毒がはやってます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

確かに‼️しかし、素人の方が怖いかも?昔、ソープは月一回保健所が検査してたよ‼️(笑)

お礼日時:2022/01/23 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!