アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天使はおお忙しだったでしょうね

魂を迎えに来ることで

戦争が起こっても幽霊があらわれなかったり
魂が地球上にあふれないのは

あの世から天使が迎えに来るからです

A 回答 (3件)

果たして そうかな?



まっ いつかは あなたも行くので その時に 間違ってた事に気付けばイイ
    • good
    • 1

そーなん

    • good
    • 1

しつもんせいや

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!