プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たくさんのアイドルを好きになったりしてはいけないんですか?
私は、BIGBANG、WINNER、BTS、SEVENTEEN
NiziUが好きです。

A 回答 (5件)

別にいいんじゃない?


ダメっていう法はないです。
    • good
    • 0

男のアイドル対象の場合は知りませんが、女のアイドルいろいろ好きな人はDDと呼ばれたりします。



プロ野球選手の田中将大はいろいろなアイドルが好きなので自らDDを名乗ることもあります。
DDを嫌う人もいれば気にしない人もいます。
私は、他人が誰を好きだってとやかく言うのはおかしいだろとしか思いません。

DDとは「誰でも大好き Daredemo Daisuki」の略です。
    • good
    • 0

しないといけないことを



ちゃんとやっていたら

文句を言われることはないですね。
    • good
    • 0

いいんですよ(#^^#)たくさん素敵な音楽に触れられて最高ですよね(#^^#)

    • good
    • 0

たくさんのアイドルを好きになりましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!