プロが教えるわが家の防犯対策術!

34歳の主婦です。
忘れられない思い出が毎日付き纏ってきます。
今は幸せです。夫と子供3人を愛しています。

ですがなぜか毎日のように
ある男性のことを思い浮かべています。

それは友達の好きだった人。
私は小中と同じ学校でしたが
話したことは一度もなく
高校に上がってから少しずつ話したり
グループで遊ぶようになりました。
気にはなっていたものの
友達が好きだった人だし異性としては見ていなくて。

私には好きな人や彼氏がいたり
向こうにも彼女がいたり。
お互いが恋愛関係にあるつもりはさらさらないものの
なぜが彼が気になる存在でした。

そんな関係で18歳、高3の時。
彼が私の高校の文化祭にきてくれて
その時に自分の高校の文化祭にもきて欲しいと言われて
承諾しました。
でも、そのあとすぐ、私には彼氏ができて
彼氏が嫉妬深い感じの人だったので
友達といえど男に会いにいくなんて
言い出せなくて。
しかもその当日に彼を好きだった友達と一緒にいたので
その人に会いに行きたいなんて
いえなかった。
なんか
行かないほうがいい気がしたんです。

行ったらきっと
友達で居られなくなる気がしていたんだと思います。
もし、万が一私のことを好きになっていてくれたのだとしたら彼を傷つけることになるのが怖かった。

後日なんできてくれなかったのか?
と言われた時に
はぐらかした記憶があります。

そのあと
2年くらい会わなかったのですが
その間に私は付き合ってた彼氏と
結婚、出産をしました。

彼に次に会った時には
私は別人になっていました。

なんか今更、私なりになぜあの時
行かなかったのか?
酷いことをしたんじゃないか?
とごめんなさいと心の中で謝って反省したりして。

そのこと以外にも
沢山の思い出があって
それが毎日頭に溢れてくるんです。

正直、その彼よりも好きだった人とか
フラれて引きずりまくってた先輩とか
他にもいるのに
なぜかその人だけが頭に入って
出ていってくれない。

これって浮気ですか?
一度も浮気とかしたことないけど
個人的に連絡を取り合ったこともないけど
15年くらいずっとこんな感じなんです。

私、悪い生霊とか送ってないでしょうか?!
スピリチュアルな感じで考えたら
こんなに頭から離れないってなんかやばい気がしています。

A 回答 (4件)

脳がいい思い出を勝手に解釈しているだけです。


冷静になって、今を見つめ直しましょう。
    • good
    • 0

昔の事を頭の中で回想、空想の世界で〝タラレバ〟も交えて時間潰ししているだけです



ある意味浮気願望が有るのかも知れません
    • good
    • 0

愛している自信があるならこの質問を旦那に見せて下さい。



旦那は深いためいきをついて離婚を告げるかも知れません。

愛してないから違う男性に執着や怨念を飛ばせるのであり、裏切られた旦那や子供が可哀想です。
    • good
    • 0

私はその様な想い出として置くことが善いとと思います。


今あなたは本当に幸せだからその様な想い出を語れるのだと思います。

このままそっと胸の内へしまって置きましょう。

この様な事は、多くの人が同様な想い出としておければ善いのですが、過った行動に移して、今の幸せを捨ててしまう方が居ます。
賢いあなたがそうならないようにしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!