dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

椋鳥が咥えている物は何ですか?昨日写したのですが。

「椋鳥が咥えている物は何ですか?昨日写した」の質問画像

A 回答 (3件)

これはムクドリでなくヒヨドリです。


ヒヨドリは果物大好きです。
柑橘類に見えますけど、近くに金柑を栽培している農家でもありませんか。
ヒヨドリに大きさと比べて見てミカンや柿ではなさそうです。

ムクドリ
https://www.birdfan.net/pg/kind/ord17/fam1728/sp …
https://www.suntory.co.jp/eco/birds/encyclopedia …

ヒヨドリ
https://www.birdfan.net/pg/kind/ord17/fam1705/sp …
https://www.suntory.co.jp/eco/birds/encyclopedia …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。ヒヨドリでした。間違えました。

お礼日時:2022/01/24 22:11

ムクドリの好物は柿ですね。

    • good
    • 1

金柑!(^-^)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。やや長ぼそいキンカンにそっくりです。

お礼日時:2022/01/24 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!