プロが教えるわが家の防犯対策術!

故神田沙也加と真剣交際をしていた前山剛久は現在、どこで何をしているのでしょうか?
何のアクションも起こさなければ、週刊文春の記事は事実そのものということになりますよね?
あんな暴言を言わなければ、神田沙也加は自決に追い込まれることはなかったと思うと、なんとも言い様がありません。

質問者からの補足コメント

• やはり、幼少期の家庭環境に問題ありだったのでしょうか?
    松田聖子を80年代から知る人に言わせれば、離婚する前から男を次々と変えて、この人をパパと呼びなさいと言ってたこともあったそうですし。娘沙也加もそのDNAを引き継ぎ、不倫をしているとスクープされたことがありました。
    相手がジャニーズJrともあり、事務所を退所に追い込まれた原因が沙也加との不適切な交際とファンの反感を買っしまったのか、亡くなる前まで、誹謗中傷にも悩まされていたそうです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/25 12:31

A 回答 (1件)

自宅謹慎してると何かで読みましたが、、、。

母親の松田聖子はこの前山と付き合ってることすら知らなかったとか。

沙也加ちゃん(30半ばでちゃんはないけど)家庭での生育状態に問題があった

のでしょうね。

親にも甘えられないから、手近な男に(精神的に)頼って

しまったのでしょう。

母親の真似をして、次から次へと男を替えていたのね。

そりゃあ、精神もおかしくなるわね。

前山は、前山の母親がしっかり監視してるそうですよ。

自殺しかねないとか、、、という状況とか。
この回答への補足あり
    • 0