アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「あ、湯婆婆さまからラインが来た」

「千と千尋の神隠しでスマホがあったら、物語」の質問画像

A 回答 (7件)

千尋が車でスマホをいじったまま待ってるので始まらない

    • good
    • 2

その前にカーナビを持て、って話になる。

    • good
    • 1

スマホのナビでアノ地には行かなかったかも



そうしたら映画自体出来ないが
    • good
    • 1

竜神であるハクは「神さま」であることを忘れているから、「神さま」の電波が垂れ流し。


なので、訳の分からない通信を常時受信していて使えなくなるので、話は殆ど変わらない。
    • good
    • 2

はい。



「愛染かつら」も、 「君の名は」も、
すっかり変わってましたねッ!
    • good
    • 4

アンテナがないので無意味かと

    • good
    • 1

少なからず変化はあるでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!