10年位前のマンガで「多聞政=毘沙門天の政」という男の子が出てくる作品があったと思うのですが、タイトルと作者名がわかりません。花とゆめ系列の雑誌に載ってたと思うのですが、判る方がいらっしゃったら教えてください。

A 回答 (2件)

何度もすいません先ほどのものです。

調べました・・・

「政がゆく」<作家 吉村菜由>
 第1巻が1988年11月25日に発売されています。
 確か高校生のお寺の息子の話でしたよね。

失礼致しました。
    • 0

うろ覚えで申し訳ないのですが・・・

「政がいく」とかなんとか言う漫画だったような気がします。
高校生のお話ではなかったかと・・・?

今でも古本屋などではおいているのではないでしょうか?

うろ覚えで回答してすいません。
    • 0