dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスしたい女性がいないって38歳独身男なら普通ですか?

質問者からの補足コメント

  • 歳食ったからかなあ

      補足日時:2022/01/25 22:56
  • がっつくオヤジほど気持ち悪いものはない

      補足日時:2022/01/25 23:24

A 回答 (5件)

多少の個人差はあるとは思いますが、


普通では高年齢になるに従い性欲と
言うものは徐々に衰退して行くのが、
自然の摂理(せつり)だと思います。
ただ、これは高年齢での事であって、
貴方はまだそうなるには早過ぎると
思います。なので何か原因ある筈ですね、
例えば、極端ですが、A V見過ぎて女性の身体に興味失ってしまってるとか、又は自分の理想がなかなか目の前に現れて来ない、とか。
    • good
    • 2

41歳男ですが異常です。


 もしかしたら、したい女性がいないではなく
その様なお相手がいないではないでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

単に嫌われてるのかもしれないですねと

お礼日時:2022/01/25 23:21

普通は人によりけり。

。。

一般的には、どうかなぁ???

僕は45歳で性欲がほぼなくなった。。。

女性が欲しがらないと、自分からヤリタイって思わなくなった。。。
    • good
    • 1

異常ですね。

  したい女性なら普通はいくらでもいますよ。 女優、モデル、アイドル、たまたますれ違った綺麗な女性、コンビニのレジの可愛い女性、朝 頑張ってチャリを漕いでる登校中のjk etc

普通の男ならいくらでもヤリたりよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いないんですよ本当に。

お礼日時:2022/01/25 23:08

はい。

普通です。イカシまくるんですよね?
わしはそんな相手すらおらんのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

多分演技じゃないですかねえ。

お礼日時:2022/01/25 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています