電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2/20までだそうです。誕生日が三日後ですが、解除されますか?。

A 回答 (4件)

天皇誕生日と同じ?


それはめでたい。暫くは祝日で休めますね。
解除されていなくても、自分で穏やかに過ごせるようなことを考えたらいいんじゃないですか。
    • good
    • 1

解除されるとおもいますが


色んな人が軽症なのに待期期間が長いとか自粛しない人が多いので
下がり方は今までより長くなりそうです
    • good
    • 0

いや、解除されないでしょう。

良くて延長、悪くて緊急事態宣言でしょう。ワクチン打っても感染を食い止められない。無症状でも濃厚接触者になれば10日間の自宅待機です。過剰防衛であっても医療資源を食いつぶしてしまう。解除される見込みはないです。。
    • good
    • 0

こればかりは誰にも分かりませんね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!