プロが教えるわが家の防犯対策術!

Excelの問題についてです。

ExcelのMATCH関数で国語の最高点の求め方が分かりません。(検査値、検査範囲がこの場合、何処なのか分かりません。)

またINDEX関数は、J:4の名前を求めるでいいのでしょうか?

よろしくお願い致します。


詳しい方よろしくお願い致しますm(*_ _)m

「Excelの問題についてです。 Exce」の質問画像

A 回答 (3件)

>ExcelのMATCH関数で国語の最高点の求め方が分かりません。



そのように受け取れます?
MATCH関数を用いて最高点の位置(行)を検索するって事なのでは?
最高点はその範囲をMAX関数で求められるので、その値をMATCH関数で探すんじゃない?

あとは画像が良く(全く?老眼だし!)見えないけど。
    • good
    • 0

こんにちは。



例題が良く見えないので、参考になりそうなリンクを貼っておきます。

https://answers.microsoft.com/ja-jp/msoffice/for …
    • good
    • 1

拡大してもこの画質ですよ。

(なぜ横のまま?)
画像添付しても500×500ピクセルの画像に圧縮されるので、
ピンポイントの画像と、質問は直接入力するなどしないと伝わりません。

難しい内容の質問ではないと思いますが…
「Excelの問題についてです。 Exce」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!