ショボ短歌会

こちらのサイトなのですが
khp.jp/konamikann/1
iFrameを使ってますよね
Youtubeは埋め込み拒否しているはずなのになぜでしょう?
どなたかおしえてもらえませんか

質問者からの補足コメント

  • www.youtube.com で接続が拒否されました。
    このように表示されることと、
    デベロッパーツールで
    Refused to display 'https://www.youtube.com/' in a frame because it set 'X-Frame-Options' to 'sameorigin'.
    と出るからです。
    久しぶりに触ったのであまりわからない状態ですが、教えてください

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/28 17:21
  • 他の方回答願います

      補足日時:2022/01/30 07:00

A 回答 (2件)

Youtube動画を組み込もうとしてるんだろ?



Youtube動画を自分のサイトに組み込む時に、Youtube自身のurlを使ってるからだよ。
埋め込みコードを使え。

yahooのページ自体を組み込もうとしても同じエラーになる。

Youtubeもyahooも、自分が勝手に組み込まれる事を防止してるから。

他サイトをframe内に勝手に組み込もうとはどうかしてる。
    • good
    • 0

拒否してると言う根拠は?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!