天使と悪魔選手権

写真 左隣に放し飼い柴犬 右隣に頭の弱そうな子供3歳児

どっちもくそ迷惑です

なのに苦情を禁止されている飼い殺され中の不幸気狂自宅警備員です

親は、何もするな と言います

これに説明はいりません 要は何もするのも禁止です

だから!25歳の俺は、隠れて、黙って、水面下で独立を実行しています

でも、どういう感じかがいまいちつかめません

そらそうです 初めてですから

日程言います

今日、昼、A精神科から診査依頼紹介状を貰いました

来週、B病院で障害者診査を受ける予定です

が、そういうのって、時間かかるかもなんですよね

どのくらいかかるんでしょうか

それで検査して、手帳つくって、就労センターに行って独立したい

いや、したいより、しないとなりません!


もームカつくんです! 今日だって、帰ってきたあと、その右のアホのクソガキ!それが大泣き しかもこーーんなに寒いのに窓をしめない低脳度!全員で事故ってほしいですわ!この俺の最強のタイミングの悪さ!さすがっすわ!


それでも警察呼んだりすると、親はキレます だからもう、黙って出てきます!

これだけは決定事項です 


でも、いったいいつになったら、そんなことが実現するんでしょうか


犬は毎日うーーーーっるっさい! ガキの方は、タイミングの悪さが殺したいほど腹が立つ!

17時に日が落ちて、犬が静かになる そうするとそのバカガキが、泣いたりする 


どいつもこいつもお願いだから死んでください!

でもその前に、俺が出ていけばいいよねもう


2022年、何月ごろに、最短、最速で、独立できそうですか

俺より知識ある人お願いします 教えてください。

「もうムカつくムカつく!はやく出たいこんな」の質問画像

A 回答 (2件)

死ぬ事は 誰もが決まってる



此処のサイトの人って 自分も死ぬのを理解して無い人が多いね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

此処のサイトの人って 読解力も無ければ日本語がわかってない人が多いね

回答ぉ~、はいっやり直し!すぐやれ!

お礼日時:2022/01/27 18:22

障害者認定だけ。


1.B病院でめでたく精神障害者の診断書(申請専用)を書いて役所へ提出。
2.年に2~3回開かれる専門家による会議で精神障害○級「キ印」に認定。
3.自治体(市役所等)で障害者手帳を発行。

 タイミングにもよるが、B病院で診察を受けてから手帳発行まで3カ月~半年くらいかかると見とくべし。

 独立出来るかどうかは質問者だけではなく、家族や医者など周りの意見もあるだろうから、誰にも分からんです。
「もうムカつくムカつく!はやく出たいこんな」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3カ月~半年くらいですか!ちょうどいいかもです

その家が熱くて窓あけるの夏くらいですから

その前に行きたいところでした

ちなみに、手帳がいらない と言われたら、どういう流れになりますか

普通にハローワークですかね

お礼日時:2022/01/27 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!