プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで見た中で1番現実味のある映画ってなんですか?

A 回答 (6件)

現実味のある映画。


つまりは本当に起こりそうな話の映画ってことですよね。

大林宣彦監督の「理由」かな。

マンションで起こる殺人事件なんだけど、事件のあと近所の人とかにその時の状況などを聞いていくヤツ。
結構大人数の役者が出てるんですよね。
主役が正直誰なのかわからない。いやおそらくいない。岸部一徳とか勝野洋とか久本雅美とか、中学生ぐらいだった多部未華子なんかも出てる。
1つだけ不思議な状況を見る人もいるんだけど、殺人事件って、そういう変なことも起こるんじゃないのかなって感じましたね。
    • good
    • 1

「民族の祭典」


 
ねッ!
    • good
    • 3

シャークネードほかアサイラム全般

    • good
    • 1

『APOLLO 13』


現実味というより、かなり実話。
    • good
    • 1

屍人荘の殺人

    • good
    • 1

「それでもボクはやってない」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!