アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

定期的に会えるセフレを作るとしたら、どの男性が良いですか?

①真面目な男性
連絡がマメ、女性慣れしていないからこちらに夢中になってくれる、定期的に会ってくれる、
話がつまらない、女心がわからない、服ダサい(脱げば気にならない)

②遊び人の男性
男女問わずモテるから話がおもしろい、カッコいい、床上手、連絡は返信のみ(必要最低限)、会うのは3ヶ月に1度位、趣味に女に忙しい、誘っても大体ドタキャン

③趣味の合う年下
年齢差があるけど、性格と趣味が合い懐いてくれる、若いからかスマホに慣れててLINEよくくれる、女性経験少ないからかわいい、自分がいつか捨てられる不安は常にある

セフレなら、どの男性が1番良いでしょうか?

A 回答 (4件)

3

    • good
    • 0

1

    • good
    • 1

もちろん、3番です。


セフレですから、アッチが強いのが一番。
それなら、年下が一番元気。
貴女がイキ過ぎてヘトヘトになるまで頑張ってくれますよ。
    • good
    • 0

やはり三だな❗


尽くせば良い方向に行くと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!