アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人含めて四人で遊びに行った時の話です!私はピンクのニットを着てたのですが、私の女友達が好きな人の前で、それえろくない?えろいね〜と言ってきたので、恥ずかしくなって黙ってたら、好きな人がこっちむいて少し笑ってました!なぜ笑ったのでしょうか?

A 回答 (6件)

その好きな人は、貴方の事を、好きじゃないの?


嫌いってわけじゃなく・・・
なんとも思っていないんですか?


もし、好き同士・・・(の、筈)なら、その男は貴方をかばう気がないんだから、やめた方がいい。


好きか嫌いかわからない、貴方の片想いの段階なら

希望はないかもね。

ズルいね、かばうでなし、かばわないでなし・・

傍観者なんて、アハハ

臆病なヤツ!
    • good
    • 0

下ネタ的なノリで笑っちゃっただけですよ。


ネガティブな印象はありませんよ。

あなたの印象はその時の服装よりも今までの言動が導き出す物ですからその時確かにエロイと思われたとしてもそれは彼の気持ちが貴方に吸い寄せられる良い意味でのキッカケになったかもしれないです。
    • good
    • 0

どこがエロいん?こいつらバカかw



の笑みかと。
    • good
    • 0

ピンクでエロい発言、面白い考えしてるなー、本当に君はエロいのかな?


って内心思い少し笑ったのではないでしょうか。
    • good
    • 0

リアクションに困ったから ハハッ て感じの意味の無い反応だと思います。

とりあえず笑っといた感じですかね。
    • good
    • 1

本人にしか分からないが、憶測で言うんなら…


ただのアクションでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!