プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思いの相手がいるんですけどどうアプローチすればいいか分からなくてどうアプローチしてどうしたらこの恋みのるか教えて下さい

A 回答 (2件)

普通に挨拶して、普通に会話をすることです。

普段から普通に話をする人でないと、恋愛の対象にはなりにくいです。
普通に会話して、この人とは合うなぁと思うところから恋愛は始まりやすいのです。
そうではなくて、離れた場所から見ているだけというのは気持ち悪いです。
また、不自然に騒ぐのもダメです、おまじないとか気持ち悪いし。
考えてみてください。
付き合い始めて、普通に自然に会話できない人と続くわけないですよね。
話すだけで緊張する人は、相手と合わないってことです。
例えば音楽が好きで、特定のジャンルが気に入っている人がいて、その人と同じジャンルが好きなら自然と会話が弾みます。
そうではない人が無理に合わせても、ダメでしょ? 疲れるでしょ?
マンガならそういう「住む世界が違う二人」が出会うことで作品になりますけど、現実の世界では無理な話です。
片思いをしているなら、なぜその人を好きなのか、ただルックスだけなのか、色々会話して話が合うから好きなのか、そういうところを突き詰める必要はあります。
十代なら、恋に恋することはよくありますが、そんなの続くわけがありませんし、相手にとっては迷惑です。
とにかく、相手と会話する機会を作ることです。
最初は大勢でいいです、その中で話してみて、相手と合うかどうかを確認しましょう。
グループで話してみて、相手が全然こちらに興味がないようなら、たぶん無理です。
その状況を作って少しでも可能性が感じられないなら、相手に恋人がいると思っていいです。
その状況で、向こうがノッてくるようじゃないとね。
    • 0

まずはLINEとかした方がいいんじゃないんでしょうか?いろいろなサイトを参考に文面作ってたまに匂わせてみたりとか...

やっぱり文字におこして残した方が好きじゃない相手だったとしても振り返りたくなるはずです。
しかし、ここで1番大切だと思うのはLINEでの態度と現実での態度とのギャップを作らないことです。
LINEではグイグイくるのに、現実で会ったら全然そんなことない、みたいな感じだったらその人と付き合った後楽しくないなんてことが相手の中では想像されると思います。なのでそこに気をつけて頑張ってみてはどうでしょう?
がんばれ!!
    • 0