電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おすすめのアニメ教えてください

人気なものばかりですが、僕の好きだったアニメ↓

転生したらスライムだった件
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っている
オーバーロード
蜘蛛ですがなにか?
屍鬼
妖狐×僕ss
東京喰種
無職転生
進撃の巨人
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
ひぐらしのなく頃に
東京リベンジャーズ
神世界より
僕だけがいない街
Another
亜人

他にもあるかもわかりませんが、パッと浮かぶのはこのくらいです。
結構アニメは観てると思うので、多めに教えてくれるとありがたいです。
物語がしっかりしたものが好きです。グロ、鬱、胸糞大好きです。最近はいろんな種族が出てくるアニメにハマっています。今日、オーバーロードを初めて観てハマりました。4期楽しみですね。妖怪ものも好きです。
今ドリフターズ視聴中です。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    みなさん、たくさん教えていただきありがとうございます^_^
    ゆっくりですが、視聴していきます^_^

      補足日時:2022/02/06 19:11

A 回答 (12件中1~10件)

文豪ストレイドッグス最近ハマりすぎてます!呪術廻戦も好きです!

    • good
    • 0

呪術廻戦おすすです!!

    • good
    • 0

東リべ


進撃
転スラ
かな
    • good
    • 0

今楽しみなのは


ジョジョ6のストーンオーシャンと
ハコヅメと
ゴールデンカムイと
怪人開発部の黒井津さんと
錆喰いビスコと
進撃の巨人。
他もろもろは適当に見てる
    • good
    • 0

【リアデイルの大地にて】


↑現在アニメ放送中...Amazonプライムで視聴可能

【痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。】

【スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになっていました】
↑Amazonプライムで視聴可能

【となりの怪物くん】
    • good
    • 0

エルフェンリート


伊藤潤二「コレクション」
PSYCHO-PASS サイコパス
CLAYMORE
幼女戦記
甲鉄城のカバネリ
ゴブリンスレイヤー
刀語
蒼き鋼のアルペジオ
喰霊-零-
バジリスク~甲賀忍法帖
黄昏乙女×アムネジア
幼女戦記
コップクラフト
    • good
    • 0

アルドノア・ゼロ


ガサラキ
無限のリヴァイアス
機動戦艦ナデシコ
    • good
    • 0

HUNTER×HUNTERオススメです(#^^#)グロ多いです。

他にはEDENS ZEROも面白いです(#^^#)ヴァニタスの手記もとても良いです(#^^#)
    • good
    • 0

物語がしっかりしていて、グロ、鬱、胸糞要素満載。


「ブラックラグーン」


ファンタジーですがグロ要素満載
「ベルセルク」
https://www.youtube.com/watch?v=D1O5us-PLc0

鬱・胸糞ラスト
「最終兵器彼女」
https://www.youtube.com/watch?v=s8mnNWTrW0s
    • good
    • 1

この素晴らしい世界に祝福を。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!