電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モヤモヤが止まりません。。

マッチングアプリで知り合い、付き合い始めて1か月の彼氏から朝イチ(5時半頃)に「仕事に行ってくる」といつもと変わらない調子でLINEがきて、7時頃に返信をしたのですが昼を過ぎても既読がつかず。
そんなことも「いつものことだ」と思って気にしなかったんですが、さすがに普段帰宅する時間になっても未読のままでLINE通話で電話しても「応答なし」。

既読スルーのままということは度々あっても未読のまま1日が終わることは初めてです。
ちなみに付き合い始めてから今日まで、毎日2〜3回のやり取りをしていました。

実はお互いの携帯の番号はまだ交換しておらず、そろそろ聞いておきたいと思っていた矢先のこと。

連絡手段はLINEしかありません。
自宅の場所もぼんやりとしか聞いていないので、自宅へ様子を見に行くこともできず。
しかも車で1時間半ほどのところに住んでるので、すぐには行けないですし。

「スマホを家に忘れて仕事に行ってしまったのかな」と思っていたんですが、そうであれば帰宅したころにスマホを見てLINEを返してくれるはずですし。

朝のLINEが来てからこちらが返すまでの1時間半の間に、彼の身に何かあったのでは?と心配になってますが、もしも仮にそうだとして、入院していたり家族が周りにいる状況で電話がなっていたら、何かしらのアクションはあったりしないでしょうか(周りの家族がスマホを開いて見てみるとか)

彼の身に何かあったわけじゃないとしたら、スマホが壊れて一時的にLINEができないとか。
その場合は、きちんとバックアップして復旧したらこちらのアカウントは相手側に残っていますよね?

もう一つは他に女がいるとか、実は既婚者だったとか、、

彼が住んでる街で普通にコソコソすることなく出かけたりしていたので、既婚者である可能性はないと思いたいですけど。

もしも彼の身に何かあって、こちらが知らないまま死別‥と考えるとかなり切なくなってしまうんですが、考えすぎでしょうか。

昨日の夜も今朝も、本当にいつもと変わらないやり取りだったので、色々考えすぎて辛いです。。

A 回答 (2件)

マッチングアプリで付き合い出したのにお互いの電話番号も交換してないなんて、、、軽すぎます


そのままバックレられてもおかしくないですよ?
普通、好きな女に連絡しないなんてまずないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応、夜中に連絡きました。それきりですが。

お礼日時:2022/01/30 13:44

相手の事を何も知らない以上(それを付き合っていると呼ぶのか分かりませんが)、できる事なんて警察に連絡くらいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応連絡きました。一応。

お礼日時:2022/01/30 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!