プロが教えるわが家の防犯対策術!

今は支払いの、所で停止しています。アマゾンプライムは有料なら間違えて押したので、無かったことにしたいのですが、どうやったらいいでしょうか?。困っています。

質問者からの補足コメント

  • あなたのプライム会員は停止されました。とわけのわからない表示が出ます。

    「困った間違えてアマゾンプライム無料体験を」の補足画像1
      補足日時:2022/01/31 09:57
  • 2月から五千円も取られるんですか!?利用したく無いです。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/01 01:33

A 回答 (7件)

資格保留中というのは、何らかの原因で会費の支払いができない状態だからでしょう。


ならば、このままにしておけば大丈夫です。
プライムの無料期間が終わったら、問答無用で会費を取り立てるために、有効な支払い方法を登録しろと言われているのですね。
会費が取り立てられないのならプライム会員資格はナシになります。
ちなみに5千円は年会費です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アマギフが一万円あります。アマギフでしか買い物したことがなくて書籍しかかいません。

お礼日時:2022/02/01 20:45

何かを定期購入したのでは?


それを解除しないと プライム会員も解除できない。

まあ1か月の猶予期間があるから その間であれば手続きすれば解約できるはずだし どうしてもダメならサポートに連絡という手もある。

アマゾンプライムは 年会費5000円で 家族一人が入っていれば そのアカウントで 家族の誰もが映画やら音楽やらの無料版が使える。
もし家族で月に2、3回 アマゾンを使用するなら 使った分は後で現金で渡せば 送料を考えても年払いがお得だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も買ってないです。朝、中国人のスタッフと話ししたのに何も変わってないです怒り。

お礼日時:2022/02/01 01:28

No.4:追記



もし、まだ注文を確定していないのでしたら、無料Primeの申し込みも確定していないので、カートを空にして放っておけば大丈夫です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝、中国人のアマゾンスタッフとチャットで話してミスタップであれりから解除してほしいと言ったら1/14から2/20まで?ですから前日にお知らせ下さいと言われましたが、利用しないので忘れると言ったにかかわらず、まだこの規制中になっています怒り。今アマゾンプライム無料体験申し込み中だと中国系は言います。それを解除してほしいて言ったら了承しましたといったに関わらず放置されています怒り。

お礼日時:2022/02/01 01:31

No.2:追記



行った手順をもっと詳しく書いてください。Primeの解約はおこなったのでしょうか?
とりあえず、カートを空にしてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カートを空にしました。オペレーターとチャットしたところクレジットカードが認証されていないとのことで、詰まっていたそうです。ミスタップだと、伝えると、了承いたしましたと来ました。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/31 10:22

プライム会員です。



先程の方が送ってたURLの、プライム会員情報の管理というところの中にあります!

ちなみに月500円です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あまり利用しないので、先程チャットオペレーターに依頼いたしましたところ、認証されました。

お礼日時:2022/01/31 10:20

この↓ページで手続きをしてください。


https://www.amazon.co.jp/gp/primecentral
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、こんな画面が出ます。補足に出します。おそらく最近間違えてタップしたので30日もたっていません。これ利用は月いくらするんですか?。

お礼日時:2022/01/31 09:56

無料体験なら無料期間が終わる前にキャンセルすれば良いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。キャンセルボタンが見つかりません。無料体験はいつまでですか?なんか、異様に出てきて、カレンダーを買うか悩んでいて、結局買わないことにしました。
カスタマーサービスなどを教えて頂けるとありがたいです。キャンセルボタンが見つかりません涙。

お礼日時:2022/01/31 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!