アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください
スマホのキャリアで
口座振替できて
電話だけで良いのですが
安い キャリアは無いですか。

質問者からの補足コメント

  • 楽天は、1回線持っています。

      補足日時:2022/01/31 19:32

A 回答 (4件)

楽天の0G¥0のヤツ

    • good
    • 0

口座振替は簡単に言えばキャリア以外無いと思った方が良い


たまにサブブランドでも扱っている。

何故口座振替を使えないかと言えば毎月回収しなければならないのだが、カード決済の方が取りっぱぐれが無く料金回収し易いので、特にMVNOはカード決済のみなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
linmoもあるのでは
povoは、例えば半年に1回1G3百円程度で利用するとして
電番はあるのですか。無料でね
着信だけで良いのですが。
口座でもできますか

お礼日時:2022/02/06 09:55

口座振替ができるのは、MNO(NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンク・ウィルコム沖縄、楽天モバイル)とMVNOでは、NTTComとオプテージ(FTTH契約者のみ)に限る



1000円未満となると、楽天モバイルかNTTComの選択肢になりますが・・・
税別2000円未満のプランがある会社なら、NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンク・ウィルコム沖縄、楽天モバイル、NTTCom、オプテージとなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
linmoもあるのでは
povoは、例えば半年に1回1G3百円程度で利用するとして
電番はあるのですか。
着信だけで良いのですが。
口座でもできますか

お礼日時:2022/02/06 09:55

電話だけを求めるのなら楽天モバイルが一番かと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
楽天は、1回線持っています。
2回線になると、料金がかかるので
他は、無いですか

お礼日時:2022/01/31 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!