アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Redhat9のインストールされたVAIOPCG-QR1E/BPにFedora core3をインストールしようとしています。
CDを入れPC再起動すると「Fedora core to install or upgrade ・・・press the <ENTER>key」と表示されたので「ENTER」を押すのですが、真っ黒い画面に白い文字列が1画面ほど表示されその後何も反応がありません。CDにもHDDにもアクセスない状態です。どのようにしたらインストールが始まりますでしょうか。本にはインストールが始まらない場合は「linux nofb」と入力し「enter」を押しましょうって書いてあるのですがそのようにしても同様です。
どなたかご教示いただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

グラフィカルインストールが不調ならテキストモードではいかがでしょう。

linux nofbのかわりにlinux textとしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

arcangelさんありがとうございました。せっかくいただきましたご回答の方法を試す前にハードディスクが壊れてしまい。あまりに修理費が高いのでとりあえず別のPCを中古か自作で購入することにしました。購入したPCでも現象が発生するようでしたら試してみようと思います。