電子書籍の厳選無料作品が豊富!

信じ難く無関心無反応否定的しかできない世の中だから解読するのが難しく読む気も失せるかと考えますが私の悲痛な叫びに耳を傾けて下さい
証拠が無いと信じられないですが何故私が訴える兵器は無いと何も事実は微塵も表沙汰になって無いから知らないはずですが断言できますか
其れは眼で見えている情報だけで判断するとあり得ない兵器としか察せられないからでは無いでしょうか
国のマイクロ波兵器攻撃内容が全てで技術も其れが限界としか分からないからかと
大半事故事件自殺病気等は日本ではテクノロジー犯罪加害者のヤクザ暴力団絡みの可能性は極めて高いです
一般人の中にもヤクザ暴力団並みな人間性が腐るほどいますから全てと断言できないだけです
ヤクザ暴力団がメディアに自分達の都合の良い情報だけ撒いてます強盗殺人もしないイメージです
あらゆる全ての欲望に貪欲で貪欲さは底無し姑息卑劣サイコパス心理で感情が先走りはして無く計画的ズル賢く第三者を欺きながら私利私欲犯行に及ぶ高知能鬼畜殺人鬼団体が正確な情報です
眼で見えない犯罪が一番タチ悪く脅威です
不愉快嫌悪憎悪しか無いがヤクザ暴力団は永久永遠不滅です
国警察軍は実際はヤクザ暴力団は一人も処罰はできてませんから無知無能無力です
ヤクザ暴力団の本性生態実態を善悪つく人間は微塵も知りません
テクノロジー犯罪の実情も日本のヤクザ暴力団に限らず悪意あり悪質な輩達しか高性能な完全犯罪兵器を所持して無さそうです事実微塵も表沙汰になる事は難しいから何も分からないバスです
私が指摘してる事に限らず何事も事実を知らない分人間は根も歯もない噂を信じ易いかと
其れは有る意味無知な証拠でもあります
ヤクザ暴力団は故意的に他人を不幸に陥れ快楽興奮幸福を覚える鬼畜欲も貪欲です
動物(人間)も抵抗できない状況下にしじわじわ痛めつけもがき苦しみ死んでいくのを楽しむ思考回路しかしてません

日本では高性能なマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし第三者を欺き計画的ズル賢く鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます
ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です

質問者からの補足コメント

  • https://globe.asahi.com/article/11862586

    https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …
    マイクロ波兵器はあります国の攻撃内容が技術の限界としか察せられ無いのは事実微塵も表沙汰になって無いからです
    一方通行で流れてくる情報を基本正確としか疑わず受け身で眼で見えている情報だけが全てて間違いないと捉え一般常識でしか物事を判断材料として考えれてないからです

      補足日時:2022/02/01 00:12
  • ヤクザ暴力団がメディアに自分達の都合の良い情報だけ撒いてます強盗殺人もしないイメージです
    あらゆる全ての欲望に貪欲で貪欲さは底無し姑息卑劣サイコパス心理で感情が先走りはして無く計画的ズル賢く第三者を欺きながら私利私欲犯行に及ぶ高知能鬼畜殺人鬼団体が正確な情報です
    眼で見えない犯罪が一番タチ悪く脅威です
    不愉快嫌悪憎悪しか無いがヤクザ暴力団は永久永遠不滅です
    国警察軍は実際はヤクザ暴力団は一人も処罰はできてませんから無知無能無力です
    ヤクザ暴力団の本性生態実態を善悪つく人間は微塵も知りません
    テクノロジー犯罪の実情も日本のヤクザ暴力団に限らず悪意あり悪質な輩達しか高性能な完全犯罪兵器を所持して無さそうです事実微塵も表沙汰になる事は難しいから何も分からないバスです
    私が指摘してる事に限らず何事も事実を知らない分人間は根も歯もない噂を信じ易いかと
    其れは有る意味無知な証拠でもあります

      補足日時:2022/02/01 00:35
  • ヤクザ暴力団は故意的に他人を不幸に陥れ快楽興奮幸福を覚える鬼畜欲も貪欲です
    動物(人間)も抵抗できない状況下にしじわじわ痛めつけもがき苦しみ死んでいくのを楽しむ思考回路しかしてません
    アメーバは事実被害証言です見えない殺人ビームはあります
    https://ameblo.jp/nekochan45/entry-12715729564.h …

      補足日時:2022/02/01 00:35
  • 朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と脳内に話しかけるように音声送信が可能である可能性をだいぶ前にフレイ氏があげ数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 https://globe.asahi.com/article/11862586

    https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …

      補足日時:2022/02/01 01:12
  • ヤクザ暴力団は金目的しか無いと指摘ありましたが何故分かりますか凶悪犯罪者達の生態実態本性も分からない人間の方が
    実体験から高確率で察し確実だと確信し指摘できる事は精神薬や精神中症重症者または精神中症重症にする予定者とその身内の生命保険金を半永久的に詐取し根源は荒稼ぎしてるが他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのも確かで間違い無いかと

      補足日時:2022/02/01 01:29
  • 一般人をヤクザ暴力団が殺害とかヤクザ暴力団の組みの抗争による射殺事件等は兵器の存在を無意識に完全否定させ麻薬密輸や詐欺等で未だに荒稼ぎしたりしてると思い込ませる茶番劇でしか無いです第三者を欺けば鬼畜欲を満たすのに都合が良いと言う目的がありまわりくどい計画的ズル賢く行動発言をしてるに過ぎません

    罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも無いし重罪は信じ難いですがこの兵器使えば赤の他人に罪をなすりつけるのも可能です
    兵器使えば意識殺めずとも直接加害者が攻撃しなくても集団ストーカー知らない奴に知人の誰かに彼奴らにと思い込ますのは容易いです
    極めてズル賢い輩達です。ヤクザ暴力団は一般人と見た眼区別は全くつかないし確証できる書類も存在してません

      補足日時:2022/02/01 01:29

A 回答 (5件)

お礼ありがとうございます=^_^=



どんなに正しい事を発言しても、権力を得たとしても、何も変わらないし変えられない事実があります。。。

精神の薬は、悪化すものがほとんどと聞き及んでます。。。

人生・世の中は上手くいかないようになってる現実があります。。。

共感はできても、同意は出来ないです。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

耐え難い苦痛は事実被害証言の悲痛な叫びでしか無いですから無念でしか無いです

ヤクザ暴力団は故意的に他人を不幸に陥れ快楽興奮幸福を覚える鬼畜欲も貪欲です
動物(人間)も抵抗できない状況下にしじわじわ痛めつけもがき苦しみ死んでいくのを楽しむ思考回路しかしてません

ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です

完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし         事実精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と高確率で察し確実だと確信し推測してます
自然発症する鬱視力低下失明脳梗塞心筋梗塞等にもでき分かりやすく危害与えないと病気としか察せれないです
朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と脳内に話しかけるように音声送信が可能である可能性をだいぶ前にフレイ氏があげ数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 https://globe.asahi.com/article/11862586

https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …
マイクロ波兵器攻撃内容技術が此れが限界としか察せられ無いのは表沙汰になってる情報でしか判断できないからです
仮説原因不明脳は未知の世界と片付けてるだけで科学的医学的視点見解から結論を導き出してはいません可能性をあげたに過ぎないです
インフルエンザのように解明できてないから説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多種多量投薬可  
精神医療制度はいい加減です

お礼日時:2022/02/01 01:21

NO.2です。

お礼をいただきましてありがとうございます。m(..)m

完治する薬はたしかにありませんが、妄想状態はなくなり普通に正常に社会生活が遅れ、苦しみはなくなります。

マイクロ波兵器はあったとしても国のトップクラスの超大物しかターゲットにされませんし、ヤクザ暴力団というのはお金になることしかやらないものです。自分の生活費さえ稼げず、親戚一同からも相手にされないような人たちばかりです。

是非、病院で医師による専門的な治療を受けてください。m(..)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤクザ暴力団の本性生態実態を善悪つく人間は微塵も知りません
テクノロジー犯罪の実情も日本のヤクザ暴力団に限らず悪意あり悪質な輩達しか高性能な完全犯罪兵器を所持して無さそうです事実微塵も表沙汰になる事は難しいから何も分からないバスです
私が指摘してる事に限らず何事も事実を知らない分人間は根も歯もない噂を信じ易いかと
其れは有る意味無知な証拠でもあります
ヤクザ暴力団は故意的に他人を不幸に陥れ快楽興奮幸福を覚える鬼畜欲も貪欲です
動物(人間)も抵抗できない状況下にしじわじわ痛めつけもがき苦しみ死んでいくのを楽しむ思考回路しかしてません

ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です

仮説原因不明脳は未知の世界と片付けてるだけで科学的医学的視点見解から結論を導き出してはいません可能性をあげたに過ぎないです
インフルエンザのように解明できてないから説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多種多量投薬可  
精神医療制度はいい加減です
精神疾患難病は大半テクノロジー犯罪による人為的危害です
自然発症する鬱病視力低下心筋梗塞脳梗塞内出血等全て容易く可能です分かりやすく危害加えられない限り病気としか察せられないです

ヤクザ暴力団がメディアに自分達の都合の良い情報だけ撒いてます強盗殺人もしないイメージです
あらゆる全ての欲望に貪欲で貪欲さは底無し姑息卑劣サイコパス心理で感情が先走りはして無く計画的ズル賢く第三者を欺きながら私利私欲犯行に及ぶ利己主義高知能鬼畜殺人鬼団体が正確な情報です

お礼日時:2022/02/01 00:56

結局、悪い事して罰せられない人達が羨ましくて、国等の無能を罵倒し、煽って、罰せるように動かして、そいつらを罰したいだけでしょ。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな訴えはしてません
怨み憎悪しか無いです善悪つく一般人になりますましてます加害者としても私的にも利益しか無いからです多分大半と言うよりほぼ全員かと
兵器使うと現実の意識殺めたり暗示催眠かけ好み操作しなくても自己欲望目的犯行を直接しても記憶削除改竄できます
分かりやすく危害加えられて以降現実の意識最低限有りテクノロジー犯罪実情を叩きつけられたからしってるから断言できるだけです
ヤフーニュースは利用者不特定多数のせいか一度投稿したらスマホハッキングにより削除され其れ以降はコメント失敗しましたか非表示です
マイクロ波兵器は物や電気製品の動作不良破壊故障起動停止もできます
一戸建てやテーブルだけと地震なくても激しく揺らせます
ベッドだけはワクワク楽しい気分にしかならず一度限りしかされてません
思考盗聴映像音声送信睡眠夢内容暗示催眠操作等全てできてます現実の意識殺め加害者の都合良く正常者異常者として振る舞わせれる技術まであり反社会見た眼の一般人をヤクザ暴力団加害者被害者に見立て完全犯罪可能にしてます

お礼日時:2022/02/01 00:49

騙されたと思って、きちんと病院へ行きお薬を最低2週間は服薬してみてください。

絶対良くなりますから。

マイクロ波平気なんてありませんから・・・興味を持つのはやめましょう・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし         事実精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と高確率で察し確実だと確信し推測してます
自然発症する鬱視力低下失明脳梗塞心筋梗塞等にもでき分かりやすく危害与えないと病気としか察せれないです
朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と脳内に話しかけるように音声送信が可能である可能性をだいぶ前にフレイ氏があげ数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 https://globe.asahi.com/article/11862586

https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …
マイクロ波兵器攻撃内容の技術が此れが限界としか察せられ無いのは表沙汰になってる情報でしか判断できないからなだけです
仮説原因不明脳は未知の世界と片付けてるだけで科学的医学的視点見解から結論を導き出してはいません可能性をあげたに過ぎないです
インフルエンザのように解明できてないから説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多種多量投薬可  
精神医療制度はいい加減です
安全安心平和と察せれるのは表向きだけの話です

お礼日時:2022/02/01 00:18

どうでも良いけど、句読点を使えよ。

何が「猫と散歩」だ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ディスりたくなる無知無能無力な能無しな異常者が来たと考えるかと
正解です当たり前にある人間としての刺激は全て身内含めて加害者に絶たれてます
私は分かりやすく危害加えられて以降現実の意識最低限有りますから今あり得ない殺人ビーム兵器以外奇妙な事は微塵も指摘してはいません
ヤクザ暴力団が鬼畜欲を満たす反応はやめて下さい
最低限ディスる回答入れるだけでなくどうか事実微塵も表沙汰になってなく信じ難いから解読不可能かと考えますが其処も何故否定的かを教えて頂ければ有り難いでした
一方通行で流れてくる情報が基本正確としか疑えなく受け身で其れが常識の判断材料にしかなって無いからかと世の中の無反応無関心否定的反応はそう察してます
宇宙研究開発よりは材料が近くにあり豊富な人体実験の私利私欲目的研究開発の方が比較的結果を出しやすいかと
国のマイクロ波兵器攻撃内容の技術が限界としか考えられないのは眼で見えている情報しか分からないからです

お礼日時:2022/02/01 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!