いちばん失敗した人決定戦

「排泄したい」が3大欲求に入っていなくて、生理現象とされているのは何故ですか??

A 回答 (3件)

食欲の中に含まれとるからよ


食というのは栄養を吸収して排泄するとこまでのサイクルを通して食と呼ばれるからね
    • good
    • 0

必然的に排泄されるからです。

    • good
    • 0

生理現象だから。


ウンコしたい!!じゃなくて、ウンコでる!!だからです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!