dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

後輩の女の子に「私ちょろいんで◯◯さんに応援してもらったら頑張れるんで、応援してください」ってちょっと泣きながら言われたんですけど、可愛くないですか?

A 回答 (3件)

かわいい、でもあざといかな。

    • good
    • 0

可愛くないですか?の使い方がおかしいんじゃね?

    • good
    • 0

かわいいけど泣きながらって所がそこはかとなく危険な感じがする。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!