dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナ脳撲滅なんて言ってる人は自分がコロナに罹患するのは怖くないのですかね?

A 回答 (6件)

いいえ、ちゃんと正しく恐れているから言える事です。


コロナ脳というのは無知な人間がデマや煽りに乗せられて無暗に怖がることを言います。

正しく情報を分析して正しく対処できれば無駄な恐れを抱く必要はない。それが正しい「コロナ脳撲滅」です。
コロナ脳の人は正しく情報を選択することができないから逆に「コロナ脳撲滅」を装ってマスク外して騒ぎまくる愚かな連中との区別もつけられません。結局コロナ脳の人は周囲に煽られて右往左往して自滅してくんです。
    • good
    • 0

感染してもほとんどは無症状です。


コロナが無くなることはないので、コロナ騒動を終わらせるには慣れるしかないんです。必要以上に恐れていてはいつまでも終わりません。
    • good
    • 1

怖いんてすよ。


でも、その恐怖すら認める事ができないほど臆病なので、現実から目を反らして珍妙な陰謀論にすがるんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

陰謀論とかコロナ脳とかコロナはただの風邪だ、なんて言う奴みると私は殺したいくらいにムカつくんですよ。なるほど、そう思えばいいんですね、ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/01 11:31

免疫力の高い人がコロナを恐れる理由はありません。

コロナ脳が知らない概念が免疫力なのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ただの風邪、今までの風邪ならば免疫力を高め、温かく過ごし、睡眠たっぷりとればかからない自信ありますが、コロナはそれだけで撃退出来るのですかね?そこが違うとも思うんですよ

お礼日時:2022/02/01 11:23

そりゃそうでしょうねw


まぁ怖くないって言うより、理解できない、する気がないだけな気がするけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私には理解出来ない人達です。歌舞伎町行って一度コロナに罹患してからコロナ脳撲滅と言ってもらいたいです。ネットでたまにみます

お礼日時:2022/02/01 08:17

コロナ脳撲滅なんて言ってる人は知らないな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?!回答者様は健全な環境にいるんですね。フェイスブック見るといるんですよ。コロナ脳なんて言ってるヤツ。要するにコロナはただの風邪だ!が主張らしいです

お礼日時:2022/02/01 05:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!