dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで2回会った人が居て、その人は今まで手を一切出してこないし、ちゃんと昼間に合って20時前には解散で、ご飯やらスタバとか全部ではないけど何かしら毎回出してくれてて。
相手からLINEくれるし、話が尽きて私がスタンプで返してもまた話しを続けようと毎回してきます。
正直私は、誰かと毎日LINEをするって言うタイプでもなければ電話も得意では無いので少し図々しいなって思ってしまっています、、、。

電話は初めてした時にこれからもしたいんだけどって言われたけど、あまり得意じゃないって言ったからか、電話の話題は出ず、LINEだけを続けられてる感じです。

付き合ったことが私はなくて正直こんなに話しかけられるのも私なんかに会ってくれるのもビックリしてるのですが、相手から特に恋愛の話をした事がないんです。
少し気になるから私は過去にどんな人たちと付き合ってきたのかとか人数とか聞いてみたいけど話題にもなんかしづらくて、、。

私は学生で20で、相手が社会人で23です。
アプリを始めたきっかけはバイトも短大も女の子だらけで異性に免疫もなくどこまで話や態度や踏み込んだらいいのかわからずやばいなって彼氏も欲しくて始めました。
でもまだ相手は若いし、既婚の上司に結婚の話とかめんどくさいことをよく聞くから今のところは一切結婚願望は無いとだけお話を聞きました。
私も、まだ彼氏出来たことないし正直結婚まではなぁって気持ちですが相手はどのように考えてるのかよく分かりません、、、。

2週間前に会ったのが最後で、次また会おうねって別れ際に言われたけど、誘ってくる気配も特にないです。
まあ、まだ1ヶ月経ったとかじゃないから普通なんでしょうか?
(初めては彼からで、2回目は私から誘いました)

私は、4月から隣の県に就職するためしばらく遊んでられる人が彼は欲しいのかなぁっても思いました。

すらって書いたので文章おかしいところがあるかもしれませんが、アドバイス欲しいです。

どう思いますか、?
自分が受け身で相手のせいにばっかしてるのは分かってます、、自分の良くないところだなって思います。

A 回答 (2件)

どうもお話では、2人の関係が薄く感ぜられてなりません。

恋愛は、何方かが、情熱を示し相手に迫るパターンが1番です。
両方、慎ましければ、中々恋愛は発展しません。
貴女が彼を好きならぐいぐい押しましょう。
そこまでの気が無いなら、この話は終わりです。
相手は良い人、逃しては惜しい気がします。
    • 0

申し訳ありません。

どの部分がご相談なのか解りません。
このまま続けていいのかな?ってことですか?
    • 0