dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貧乏人、低収入は恋愛、恋人が出来ません。



これは正しいですか?

A 回答 (10件)

自分は恋人がいるにも関わらず、男なのに貧乏だ。



情けないぜ。
貧乏は共感できるよ。がんばろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自慢かよ、いいよなお前は。
俺の気持ちなど微塵もわからないだろ

お礼日時:2022/02/05 20:11

では貴方は億万長者で筋肉があるのに40歳まで全く恋人が出来ないの?



もし恋人が出来ていればこの様な質問は意味が無いと思いますが?

後、億万長者って結構な死語ですが、昭和の方ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは性格悪いと言われませんか?
仕事でも成功してない雰囲気を強く感じます。
アドバイスではなく否定したいだけではないですか。

お礼日時:2022/02/02 10:34

そうですねー低収入でも馬鹿野郎でもすきになる要素は


顔の甘さ、ほんとの賢さ、ーかな?
    • good
    • 0

いや正しくない。

恋愛には
お金はいらないが結婚となると違う。
    • good
    • 3

実際に貴方は低収入で恋人が出来てますか?



その筋肉で出会いはありますか?

例えば中卒、精神病疾患あり年収150万の筋肉が凄い男性と、顔は普通、体型も普通500万の年収の男性はどちらがモテると思いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたが勝手に貧乏人と言ってるだけで私は億万長者ですよ。

お礼日時:2022/02/01 22:10

私もそう思っていました。


私も実際、同級生よりは使えるお金が少ないです。
(同棲、実家暮らしが多いため)
出掛けるにはお金が必要です。
お金がないから出掛けないようにしなきゃ!となると引きこもります。
結果、出会いがなくなります。

去年コロナでしたが専門校に通っており、赤字になる月もありました。
それを数か月していたので貯金が底をつきた頃、車検が待ち構えていたので、
急いでお金を工面しました・・・。(単発バイトをしました。)
お金はなかったけど、出会いもあったし楽しかったです。

つまり、何が言いたいかというと・・・お金より全てが行動次第ってことです。
「その場しのぎ」のお金の使い方なら、恋愛も全然出来ます。
お金の悩みで引きこもっていたり恋愛に踏み出せないのは勿体ないなぁと感じます。
いつ死ぬか分からないんですよ・・・。

ケド、今は引きこもりに逆戻りしてますが(-ω-)
    • good
    • 0

正しくない。



昔の人は言いました。

○れ○に○じ亠。

(私につれあいが見つかったのは、このケースです)
    • good
    • 0

正しくない。


社会デビューしていない中学生でも恋愛してます。

顔面偏差値、年齢、身長、収入など、モテに関するこういう僻みっぽい質問は出尽くしているので、過去質を見るのをおすすめします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

40代でも同じですか?

お礼日時:2022/02/01 13:10

似たような経済状況の人とつきあえばいいだけ。


稀に、ヒモというレアケースも発生します。
    • good
    • 1

何でですか?


魅力があれば大丈夫。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここで質問したら、そう回答されました。

お礼日時:2022/02/01 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!