アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨夜
いつも通り彼から
お疲れ様LINEがきて、
やりとり少ししました。
職場の話し(わたしの)から
私が話を変えて

ハンドクリーム塗ってる?
とLINEしました
(先週会ったときに、水仕事するので
あかぎれが何ヵ所かありカサカサしていた)
塗ってない( ̄▽ ̄;)ときたので

こないだあの時
あの手見てから
頭過る( ;∀;)(変な意味じゃなくてよ)
頑張ってるんだね( ;∀;)といれたら
ずっーと既読スルーです。

今日は相手休みだし、いつもなら
朝か昼にLINEくるのに
こないし。

私なんか失礼なこといれてます?


なんかもう連絡こない気もするんですが
きたとしても、スルーされてるし
うーんて感じですΣ(ノд<)

A 回答 (1件)

なんでスルーなの?って彼にきけば??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

そうなんですけどね、、、Σ(ノд<)

お礼日時:2022/02/01 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!