アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人的・よく分からない質問だったらごめんなさい...

今週、楽しみな日がありその日が待ち遠しくて気持ちが落ち着かないです。
みなさんはこんな時、どう気持ちを抑えたりしていますか??
何かアドバイスをください!!

(上記のようなことがあったことはない・上記のようにはならない ←これでもOKです.何でもどうぞ!)

A 回答 (3件)

抑える必要はないです。


待ち遠しくてワクワクするのは脳が若い証拠
年取るとそういう感情がなくなります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>待ち遠しくてワクワクするのは脳が若い証拠
そうなんですか!!Σ(゚Д゚) 勉強になりました!!

参考にさせていただきます。

お礼日時:2022/02/01 17:24

期待と失望は正比例なので、期待が大きいと実現しなかったときの失望も大きくなります。



とにかく、今やらなければならないことに目を向けていますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>とにかく、今やらなければならないことに目を向けていますね。
そうですね!!

参考にさせていただきます。

お礼日時:2022/02/01 18:45

歌を歌います。



もういくつ寝ると
楽しい日〜♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
【歌を歌う】
意外な発想ですね!!(笑)

参考にさせていただきます。

お礼日時:2022/02/01 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!