プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活アプリで知り合った彼氏と結婚前提で付き合っているのですが
考え方の違いや、恋愛に奥手なところなど嫌な面がたくさんあります。

しかし私の年齢は37歳、彼氏39歳で、このお付き合いを辞めたら次に誰かと出会える自信がありません。

私が彼氏に別れたいと言うのを全力で止めてもらえませんか?
このままだと本当に別れを切り出しそうなので・・・。
「彼氏が可哀そうだから別れてあげた方が良い」という回答は求めていません。
よろしくお願いします。

お互いのスペックを書いておきます。
引き止める材料にできそうなら使ってください。

私 工場勤務、貧乳(AAA)、天然パーマ、年収300万
彼 警察(ノンキャリア)、普通体型、毛深い、アトピー体質、車なし、これまで彼女いたことない、デート代割り勘(おごってもらったことなし)、実家住み

A 回答 (4件)

あくまで私の考えですが、一度は結婚してみた方が良いと思います。


経験として一度してみましょう。
結果はおのずと出ます。
上手くいけばラッキーでしょ?
    • good
    • 1

う○ちぶりぶり

    • good
    • 1

結婚してみてだめだったら別れたら良いです。


結婚して相手の見方が変わると思います。
と、思う理由はごあなた自身もそうですが相手さんの外見のスペックが多いからです。
こんなの結婚したらまったく要素として上がってこないです。
(体型とか体毛とかこれまでの女性遍歴とか)
逆に内面で良い所がたくさん見れるかも知れません。
    • good
    • 2

そんな結婚ご自身の戸籍を汚すだけですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!