電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は飲み仲間の4人グループがあります。私以外は男のなんですけど。1人は先輩、1人は同い年、1人は後輩って感じです。私はグループの1人の先輩のことが好きで、「ご飯何にしようかなご飯決まってないし1人は寂しいしなぁ」とその先輩の人に言ってみたんです。すると○○くん(同い年)と行ってきなよって言うんです。私は先輩のことが好きだけど自分から誘うのは苦手で、ご飯とかどこか行きたいなって言うとまた同じ回答で帰ってくるんです。そんなにもくっつかせたいのか自分から遠ざけたいのかよく分かりません。皆さんならどう思いますか?教えてください
ちなみに旅行に行く仲間でもあります。

A 回答 (3件)

私は、先輩と二人で


ご飯行きたいなーと
言いましょう。
    • good
    • 0

先輩の事が好きなら、はっきり好きと言えばいいです。

それでダメだったら諦めましょう。
    • good
    • 0

先輩は○○くん(同い年)を応援してるんですね。


告白しないと変な関係は続いちゃいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!