プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生です。恋人と今度家で映画を観ます。

感動する名作映画でなおかつ、ちょっとエッチなシーンがある映画を教えてください。

洋画、邦画、アニメなどジャンルは問いません。

A 回答 (12件中1~10件)

「映画史に残る名作と言われているらしい。

」と言って、好きな酒を飲みながら、見るといいですね。
どちらも、フランス映画。
「男と女」。「エマニエル夫人」。
    • good
    • 0

「トランス」


「アンダー・ザ・スキン、種の捕食」
    • good
    • 0

『シェイプ・オブ・ウォーター』


『そこのみにて光輝く』

どちらもエッチを意識できて、感動名作だと思います。
    • good
    • 0

『きみに読む物語』(2004年)

    • good
    • 1

ちょっとエッチのちょっと具合が難しい……



『世界最速のインディアン』
『コクーン』(監督:ロン・ハワード)
『パラサイト 半地下の家族』
『アメリカン・ビューティー』(監督:サム・メンデス)
『バック・トゥ・ザ・フューチャー』
    • good
    • 1

メリーに首ったけ

    • good
    • 0

エッチという妄想は忘れて……



女の人の体って綺麗だなって感じさせてくれて、美術的にも綺麗なシーンを堪能させてくれます
「ルノアール 日だまりの裸婦」


エッチなし、でも明るいロマンチックな雰囲気で盛り上がりますよ
「ジュリエットからの手紙」
https://www.youtube.com/watch?v=Wdy8YXkscpQ

質問者さんと同世代の主人公のアニメ
「夜は短し歩けよ乙女」
https://www.youtube.com/watch?v=tmeU9GFJW3I
    • good
    • 0

netflix and chill

    • good
    • 0

エロくはないが、グリーンマイル

    • good
    • 0

エロシーンがある映画…?


要はセックスしたいって事?
なら映画見る、なんてただの言い訳なんだから、映画自体はどーでも良いのでは
なんならAV見た方が手っ取り早いかと
そーじゃなくて?(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!