アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人がUQモバイルで去年8月にスマホを購入して先月からリモートだけ見れなくなりましたauショップに行ったけど全く見れなく解決出来ないままです詳しい方教えてください

質問者からの補足コメント

  • ライン、ユーチューブ、メールなどできますがリモートだけ見れなくなりました

      補足日時:2022/02/02 12:15
  • 在宅ワークしていて会議をリモートでするんですがみれません

      補足日時:2022/02/02 12:33

A 回答 (5件)

>リモートだけ見れなくなりました



ここを詳しく説明しないと、誰にも通じない。
    • good
    • 3

>ライン、ユーチューブ、メールなどできますがリモートだけ見れなくなりました



「リモート」って何よ?
英語表記なら「Remote」ってだけ。
これは「遠隔」という意味の「普通名詞」であって「固有名詞」じゃない。例えばテレビのリモコンは正確にいうとリモートコントロール。Remote Control(遠隔制御) です。

具体的に、何をどうしようとしているのか、もっと詳しく説明が必要だと思います。
    • good
    • 0

>在宅ワークしていて会議をリモートでするんですがみれません



最初から「リモート会議」って言えばそれで済むのに。
Zoom Meetings、Google Meet、Microsoft Teams とかいろいろシステムあるでしょう。そういうのは、会議主催者がサポートデスクを設置しているはずだから、そこに解決方法を求めましょう。

VPN とかのリモートセッションの張り方に、厳しい制限を求めているケースがあります。一般的にはネットワーク通信網云々よりも、接続ルールに制限があって、それを末端の利用者がクリアできてないことが多いです。
    • good
    • 0

私はiPhoneのUQ回線でしたが、問題ありませんでした。

    • good
    • 0

リモードが見れないっていうのは意味が違うと思います。

遠隔操作って意味になります。単にzoomアプリが使えないってことでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!