アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは今、お付き合いしているパートナーの相手と
大きな公園の前で待ち合わせをしています。
約束の10分前に着きました。
相手はまだ来ていないようです。

すると後ろから肩を叩かれました。振り向くと
あなたが前に付き合っていたパートナーが立っていました。
「久しぶり。見つけて思わず声をかけてしまって…」
と言われたあなた。
刻一刻と約束の時間は迫っています。きっともうすぐ相手も到着するでしょう。

あなたならこの状況、どうしますか?

A 回答 (6件)

旦那と待ち合わせしているんだけど 


紹介するわ
と言います
    • good
    • 0

別れ方にもよりますが、酷いモノで無かったのなら来るまでそのまま立ち話して、来たら「あ、来たみたいだから行くわ。

」で終わりですね。
    • good
    • 0

もし、今の相手が来たのなら、キチンと紹介します。

    • good
    • 1

良い別れ方をしたのならしばらく立ち話して、今彼と待ち合わせていることをつげて、鉢合わせしないように別れます。

    • good
    • 0

元パートナーなのですから無碍に扱うのも可哀想なので軽く挨拶をしてから正直に「今のパートナーと待ち合わせ中なので。

ごめんね」と正直に言う。

私の中では元パートナーはもう赤の他人同様です。
    • good
    • 1

一瞬で交尾して帰ってもらいますかね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!