アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

尻尾の生えている女は好きですか?

「尻尾の生えている女は好きですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

はい。


馬娘は、皆可愛いですよ。
    • good
    • 0

まだ尻尾の生えている女を見たことはありません。


角の生えている女は家に...(。_゚)☆α==(・・#)ヨメパーンチ
    • good
    • 0

おッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!