プロが教えるわが家の防犯対策術!

神さまが消えた後、あなたのお尻から猫の尻尾が生えてピクピクしてました

これって、
何かの役に立ちますか?
それとも、
ただ、迷惑だっただけ?

「猫の神様が出て来て言いました。「いつも猫」の質問画像

A 回答 (5件)

それは迷信なのよニャン!


今日はハロウィンだから、今夜限りのフェイクの尾尻なのにゃん。
ついでにこのポーチに、たっぷりのチュールを入れて欲しいのニャン♡♡
(因みにおいらのママは、藤あや子姉御でした)
「猫の神様が出て来て言いました。「いつも猫」の回答画像3
    • good
    • 1

好きな人をくすぐれるかな….˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

    • good
    • 1

うぅ~出し入れ自由で、もっとモフモフ(キツネやタヌキ)で、自分でモフモフできればうれしいけれど・・・これでは、子猫をあやすのにしか使えないからいらない。



【このしっぽは・・・昔、我が家に居ついていたノラ猫の一人を思い出す】
    • good
    • 1

ニャンとも言いようがありませんわ。


それにしても見事なボーダー柄ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

人間には不便でしかない…



トイレしにくい。
洗いにくい。
パンツ履きにくい。
コスプレと間違えられる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!