プロが教えるわが家の防犯対策術!

この絵を描いた人の心理状態は?
この絵を見てあなたが感じたことは?
思ったことは?

「この絵を描いた人の心理状態は? この絵を」の質問画像

A 回答 (4件)

初恋

    • good
    • 0

うっせぇわ

    • good
    • 0

>描いた人の心理状態は?


描いた人の年代すら不明なので、判断不能です。

>あなたが感じたことは?
率直に感じたのは、めんどくさいな…と。

>思ったことは?
絵に関して特に思うことはありませんが、正月のニュースで調教された動物がこんな絵を描いていたのを思い出しました。
この漠然とした質問を掲げる意図や目的について、自身に対する不満や過剰な自意識といった負のイメージはあります(読み手の勝手な感想であり、質問の非難ではありません)。
誰かを心配しているのか自分を構ってほしいのか判断できませんが、仮に後者であるなら、こういった手法は極めてひとりよがりな思考と思います。
いずれにしても、背景が不明なのでね。
    • good
    • 0

今回は酷い・・



絵と言うより落書きに近い・・

心理状態としては 回答者が どういう評価を下すのかを見てみたい・・くらいで わざと  落書きしたものだと考えられる(前回 前々回の絵を描いた人と同じなら・・)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!