プロが教えるわが家の防犯対策術!

3日間ほど彼氏の家に泊まっていました。
泊まりに行った日にちょうど生理になってしまい、家にあった小さい紙袋を簡易的なサニタリーボックスにしていました。

今朝それを処分してから彼の家を出ようと思っていたのですが、思いのほかバタバタしてしまって処分をすっかり忘れたまま家に帰ってきてしまいました。
彼と私の家は車で1時間半ほどで、仕事もあるのですぐに行ける距離ではありません。

彼に連絡して処分しておいてもらおうと思ったのですが、どうしても申し訳なくて踏みとどまってしまっています。
次回泊まるときに処分しようとも考えたのですが、次回の泊まる予定が決まっていないしそのうち臭いもしてくるのではないかと思い、彼にお願いするのが最善の策だとは思いますが悩んでしまいます。

どうしたらいいでしょうか。
男女共にどちら側からの意見でもいいのでアドバイスお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 変に隠したりせずにお願いした方がいいですよね、ありがとうございます!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/03 10:42

A 回答 (9件)

家に行けるような仲のカップルならそんなに気にしなくて大丈夫ですよ。


余計なことは言わずゴミトイレにおいたままにしちゃった、お手数だけど捨てておいてください、ごめんね!で大丈夫だよー
    • good
    • 2

このまま黙って知らん顔しておきましょう


申し訳ないと言い訳して 相手の部屋に悪臭を漂わすひとなんだから
相手がゴミ屋敷のような異臭の所でねてても
あなたには関係ない事だし
次行ったら片付けようと思ってたー
と言えばいい事だし
    • good
    • 0

紙袋なら臭い漏れもあるでしょうし、


そのままにしておくより捨ててもらうほうがいいと思います。
彼氏は「男が勝手に触って(捨てて)いいのかな……」と躊躇しそうですし、「ごめん、捨てておいて」と一声かけたほうがいいんじゃないかな。
    • good
    • 1

そんなに申し訳ない依頼だろうか??



『ごめ~ん処分して』で良いんじゃ無いですか?
    • good
    • 0

別に彼女のなら捨てるのくらいそんなに嫌だとは思わないですよ。


ただ、燃えるゴミ?燃えないゴミ?その他のジャンル?このまま捨てりゃいいの?とか、
どうやって捨てるのよく分からなかったりするかもしれませんので、その説明も添えてお願いしたらいいと思います。
    • good
    • 0

男性側の意見です。


私だったら、これは男性が察することですから、特に問題ないかなと。ただ、その彼がちょっと鈍感な男の子のようであれば、電話かラインで一言伝えておけばいいかと思いますよ!
    • good
    • 0

遊びにいくということはできないでしょうかね。


もしくは、いきなりいってしますとか。
サプライズ!と言って、とくに理由もなく驚かせるような感じで。
たまにはいきなりきてみたよ!おいしいものかってきたよ!
とかいって。
それが可能ならばその時に、捨てればいいじゃないでしょか。

これらができないのとなると、
やはり彼に頼むしかないかと思いますよ。
あなたにとってはとても恥ずかしいでしょうけど、
しかし彼にとってはさほど気にはしないと思いますよ。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

放っといて、次に行く時に何気なく片づけたらいいと思う


彼から見たら生臭い(魚臭い)ぐらいしか感じないでしょ
    • good
    • 0

ごめん、捨てておいてでいいんじゃない?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!