プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3男子です
一番仲のいい異性が好きになりました。
同じ部活の同級生の子でした。
けど相手の気持ちがわかりません。

相手は男子の中でも自分の事を特別扱いしてくれています。

普段女子とでもツーショットをあげるごとがないのに
僕とツーショットを撮ったときは毎回インスタに投稿であげてくれたり、
部活引退の時に、お菓子を配るのに自分にはそれとはまた別でお菓子を用意してくれていて
そのお菓子が前に美味しそうに食べてたからって言って覚えてくれていたり、
二人で放課後出かけることもあったり、
引退の時には自分にだけハグしてよって言って何故かハグしたり、
この間は欲しい物を聞かれ、逆に欲しいものないかと聞いたら無かったのでせっかくだし二人でご飯行こうと誘われたりしました。

あとここ最近、何よりもボディタッチがすごいです。
肩が触れ合うのはもう毎日のようにあるし、
よく腕組んできたりとか
この間はいきなり無言で後ろから肩に手置かれて顔乗せられたりもしました。
嬉しいですけど正直反応にも困ってます。

他にもたくさんあるくらい
言い出すとキリがないです。

あっちも大事な存在って言ってくれました

けど、あっちからの特別は恋愛的なのか友情的なのかよくわからないです。
どう思われているのかわかんないです。

二人で遊んだ時は
「女子はこういうの好きなんだよ。もし彼女できてプレゼントとか一緒に選んであげるからいってね」って言われてしまいました。
今まで薄々の期待はあったけど正直ショックでした。

それにこの間9人くらいでご飯を食べていて
周りに付き合えばって冷やかされて、
とりあえず僕が「マブダチなんで」って答えたら
その後に二人きりになった時「私たちってマブだよね?」って聞いてきました。

その数分後くらいに僕の席の隣の人がトイレに行って空いた時に、
いきなり距離近めに隣座ってきました。


なんで改めてマブだよねって聞いてきたか意味がわからなかったし、
また勘違いされるの分かってるのに隣に来たり混乱してしまいました。

とりあえず
「二人でまた食べに行きたいなあ」って言われてご飯誘われ、
明後日遊ぶことにはなりました。


相手は自分のことをどう思っていると思いますか?
理由とかも教えてください
また自分は今後どうすればいいですか?
ボディタッチの反応の仕方も分かりません

長文すいません
久々に恋をして
とにかく悩んでいるので回答お願いします!

A 回答 (2件)

彼女は貴方に好き好きです。


2人きりの場を作り、思い切って彼女をハグし、キスを交わしましょう。
きっと彼女はそれを待っています。
例えば、ハグしながら、おっぱいを服の上から揉んで、嫌がらなければ、合格です。
ブラジャーの中に手を入れ、直接おっぱいを触りましょう。
その時、貴方は勃起するでしょう。
ズボンの上から彼女に触らせましょう。
Hは時間の問題です。
早まってはいけませんよ。
必ず、コンドームを買いに行きましょう。
    • good
    • 0

相手がどう思ってるか気になってしまう気持ちは分かるけど、それは全く意味がないよ。


相手の気持ちがどうでも、質問者は彼女のことが好きなんでしょ?
まずは自分の気持ちを相手へ伝えることが大切だと思うよ。

想いを伝えることで関係が変わってしまう恐れはあるけれど。
でも伝えないで卒業してそのままになるよりもずっといいと思うよ。

といっても焦って告白する必要もないけどね。
明後日ご飯行くそうだけど、いつもよりも少しだけ踏み込んで彼女と接してみるといいと思うよ。
肩が触れるよりももう少し近くにいくとか、手をつないでみたりとか。
ちょっとだけ恋人みたいな雰囲気を出してみる。
彼女もきっと応じてくるんじゃないかな。

そうやって二人の気持ちを高めて行って。
バレンタインや卒業式などイベントもある。
そういう時に告白するのもいいと思うよ。

ぐっどらっくb
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!