アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリアカウント二つ誤って作ってしまい、電話番号登録してるが、認証できない
です。

その場合、皆さんは、パソコンやiPadとかで解決しましたか?メルカリ電話番号わかる方教えてください。

A 回答 (3件)

メルカリの電話番号は非公開



メルカリは一つの電話番号からはアカウント一つしか作れません
これは今はヤフーとかも同じだったはず。

そりゃ片方のアカウントで登録しているなら
同じ電話番号で認証できるわけないし

そもそもメルカリアカウントって電話番号認証しないと作れないはずだから
認証できない時点でアカウント作れてないのだから
誤って作ってしまいといっている時点で意味不明。
    • good
    • 1

退会ってあるよ。

読んでみて。
https://www.mercari.com/jp/help_center/article/2 …
    • good
    • 0

一度アカウントを両方削除しちゃえばいいんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

削除できないんです。色々やったけと

お礼日時:2022/02/03 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています