1つだけ過去を変えられるとしたら?

草食40代の他支店上司に積極的にLINE聞き、ランチデートに誘い行きましたが引く所が多々あり冷めました。
もうフェードアウトしたいけど上司は私に惚れてます(⌒-⌒; )
どのようにフェードアウトすれば良いですか?

A 回答 (4件)

何回同じ質問するの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

それくらい、切羽詰まっているんです

お礼日時:2022/02/03 16:47

同じ質問をコピペして繰り返す人は精神疾患の症状が出やすいです。



一度カウンセリングを受けてみては?

上司より貴女がストーカーになる恐れがあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

それくらい切羽詰まっているんです

お礼日時:2022/02/03 16:48

相手からの連絡に対する返答の時間を徐々に伸ばしていきましょう。


先週は1時間以内に返信していたら、今回は3時間後、次回は12時間後という感じで。
そうすれば、馬鹿でも気付きます。
ストーカーされないためにも徐々に距離を取ることが大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

相手は女免疫ないアラフォー。手強いです

お礼日時:2022/02/03 16:49

先ずはLINEのやり取りはやめる事からなので、あなたからLINEを聞いたとしても、毎日やり取りしてたなら、3日後に1度返し、次は1週間後に1回、それでフェードアウト、直で遭遇する事があれば、実は相談事があり相談をお願いしたかったのですが解決しました。

ご迷惑おかけしました、とサラッと交わす。

ストーカーする人は返信が一度でもあると、自意識過剰になるので、返信はしない様にする、はっきりと断る、これが効果があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!